今日はもう晴れて来るかも??

おはようございます。

朝の雨も止んでくるようですよ。今日は曇り晴の予報のようです。安心は出来んせんので、雨具の準備はしてきましたけどね(笑) まぁ大丈夫なような気がしております。

今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

刻々と、総代会の日が近づいてきております。二週間後ですよ!! 一応10日が出欠確認最終日となっております。まだご連絡をされてらっしゃらい方はなるべく早めに頂けると助かります。宜しくお願い致しますm(_ _)m

三年ぶりの懇親会有り!! 協賛商社の皆様からのお返事も残り数社と、なりました。結構な方にご出席のお返事を頂き嬉しい限りです!! 組合員の皆さまも懇親会までのご出席で宜しくお願い致しますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。