訓練校に北九州

おはようございます。

今日、朝から雨になるかと!思っておりましたが…今日の雨は夕方からになるようです。ちょっと、安心の私ですが…油断はならないので、ちゃんと雨具🌂の準備をしてお出かけくださいね。私はカッパ持参です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

土曜日の訓練校『学科授業』先週の過去問の間違っている所をもう一度 先生に尋ねながら、再確認しておりました。偉い!! 一年生と二年生は技能照査と、技能検定2級の展開 技能検定1級の展開。と、それぞれに頑張っておりました。 今月25日が技能照査(修了試験)なので、ちょっとは焦ってくれな困ります!!(笑) 一年生も技能照査の展開は上手いこと描けるようになっておるようです。  技能士はもちろん1級検定課題の展開です。 忘れても直ぐ思い出せる!!って事が大事だから、検定迄は繰り返し描く!!を心がけて欲しい所ですね。ファイト!!

24日金曜日にアーク溶接実習が有るので、最後に溶接の授業をして、終了です。次回は18日『実技授業』です。しっかり頑張りましょう💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

で、夕方から『北九州支部』の総会にお邪魔してきました。受付中 協賛商社様、お時間まで 待機中!! 支部長挨拶 来賓ご挨拶 乾杯🍺で、懇親会の始まり始まり~~🍺

北九州支部新組合員さんのご紹介

ちゃんと、ご挨拶できました(笑) 当たり前のことですが(笑)

締めの挨拶 拍手👏で、終了!! お疲れ様でした。

ご長老の組合員さんからお若い組合員さんまで、たくさんの方が出席されておりました。美味しい料理に楽しい会話で、貴重な時間を経験させて頂きました。有難うございました。また、伺いまぁ~~す(へ。へ)

今度は21日火曜日、県板の『総代会』です。出席確認がまだの方~~お早くご連絡お願い致しますm(_ _)m

さぁ~~て、一週間の始まりですよん。今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。