全板国保補助申請には期日が有ります!!

おはようございます。

今日は良かお天気☼の一日になりそうですよ。気温も14度まで上がるようなので暖かい昼間になりそうです。お仕事日和ですね(^^)元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

全板国保加入の皆様、インフルエンザの補助申請はお済でしょうか?? 2月28日県板到着分までですよ。忘れずに申請してくださいね。健康診断助成金は8月31日到着分までです。期日を忘れずに申請してくださいね(^^)

21日の県板総代会!! 数名の方を残して、ほぼ出欠の確認が取れたようです。事務局長は議案書の印刷に取り掛かり始めました(笑) 私も懇親会の準備に取り掛かります(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 早く皆様にお逢いしたいですね(^^)

青年部の集まりをするようなので、13時青年部集合!! 14時三役集合!! 14時30分総代会開式!! 17時懇親会開催!! と、こんな感じです(^^) それぞれのお時間に遅れないようにご出席くださいね。宜しくお願い致しますm(_ _)m 事務局は12時には八仙閣に到着予定です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。