晴れんや無いかぁ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

おはようございます。

今日は晴れて、お洗濯物も外干しで大丈夫でしょう!!なんて言っていたのに…朝から雨降りやんか~~(>。<)今日もカッパ必要でした…(;´д`)トホホ 昨日もしっかり雨降りやったし☔…信用できんなぁ~~(ーー) 今日は昨日よりも寒くなりそうですよ。暖かくしてお過ごしくださいね。風邪用心!!

昨日の監査…私が会議室に到着したら…終わっとたぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ ここ何年間の県板監査はむちゃんこ早く終わる…油断した…取り敢えず無事完了!! 明日の理事会で会計監査の報告が有るかと思います。

明日の理事会 12時から三役会 14時から理事会です。今回は総代会の打ち合わせ等になるかと思います、各支部理事の皆様のご出席!!宜しくお願い致します<m(__)m> リファレンス大博多ビル貸会議室1108号室です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

インフル・コロナに気をつけて 感染防止万全にて お過ごしください。よろしくお願い致します<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。