今日は一日雨模様☔

おはようございます。

今日はこれから雨降りになりそうです☔ 取りあえず降られずにやって来ました(笑) 明日も雨降りだぁ~~!!って思っていましたが…朝の早い時間に止みそうなのでちょっと安心かな?? 今日も、むちゃんこ暖かい一日になりそうです。が、雨降りなので☔お外仕事は無理かもしれませんね。屋内作業になる事だと思いますが、怪我しないようにして下さい。今日も一日元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

明日は久しぶりのク訓練校です。学科授業ですが、皆元気に来てくれると良いな(笑) ちょいと楽しみな私です。雨も大丈夫そうなので、🚴=3に荷物積んで頑張ります💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

来週月曜日は訓練校の『事務監査』しっかり準備は整ったので安心です(笑) 毎年の事ですが、面倒ですよね(ーー)監査に来られる県職のかたもご苦労様なのです。

で、17日火曜日は県板の『監査』監事の皆様よろしくお願い致します<m(__)m>

で、19日木曜日は『理事会』来週は慌ただしい一週間になりそうです。まぁ~忙しいのは時間がたつのが早いからいいけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! よろしくお願い致します<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。