寒い一日になりそうですよ。

おはようございます。

雨ですねェ~☔ 予報では、曇りで、降っても少しの雨!!って事でしたが…今日は、いつ降っても良いように雨具の準備をしてお出かけくださいね(^^)先週までの暖かさは何処へやらこの時期らしい寒さになるでしょう!!って事で、今日は10℃下回ります。寒い一日になりそうですから、暖かくしてお過ごしくださいね。風邪用心!!

土曜日の訓練校『学科授業』今年初めての授業は、全員集合!! 一・二年生は技能照査学科問題からです。 二年生は目指せ!!85点です。解答と、解説!!  一年生も頑張っておりましたが… 合格点にはまだまだのようでした。(;´д`)トホホ 更に頑張って参りましょう!! 後に、技能照査と二級実技展開です。 技能士は一級展開に頑張っておりました。 皆描けているようです。来週の実技でどこまで作れるかが課題です!! 頑張りましょう💪 来週の実技訓練では、一年生銅板着色!! 二年生は技能照査から銅板着色をする予定です。技能士は完成させる!!を目標に頑張ります。ファイトです!!

今日は、訓練校の『事務監査』無事終わります様に(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

インフル・コロナに気をつけて 一日お過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。