雨が降って来たぁ~~(´;ω;`)

おはようございます。

今日は、まだ雨の予報では無かったと思うのですが~~~(´;ω;`)ウゥゥ 家を出た瞬間降り出した☔~~急いでカッパ着てやって来ました🚴=3 一日降るようにはなっていないのに…はがいたらしか(ー。ー) まぁ明日、明後日は降るよ!!☔って事で覚悟はしておったのですが…今日のお仕事雨降りで大変ですが、気をつけて下さいね(^^)

気温は15度まで上がるようですよ。

今日の私、労災のレベルアップ講習なるものに参加して参ります。いろいろここ2.3年で提出書類の使用が変わってきているので、ちょっと勉強して参ります。10時から一日かかるようなので、何か有りましたら明日にでもご連絡頂ければ助かります。宜しくなのです<m(__)m>

この雨、帰りには上がるかなぁ~~

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! 宜しくお願い致します。<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。