今日の晴れ間を有効に~~!!

おはようございます。

今日も晴れ☼の一日になりそうですよ☼、明日、明後日と雨降り☔になりそうだから今日の晴れ間を有効にお過ごしくださいね(^^) 私、たっぷり洗濯してきたぁ~~(笑)

しかし、暑いι(´Д`υ)ですよねェ~ 水分補給をしっかりして、熱中症にならない様にお仕事してくださいね。ガンバ!!💪です!!

コロナでいろんな事が中止になったり延期になったりしておる訓練校ですが…今度は訓練生の職業作文が廃止になったぁ~~(;。;) 私的はちょっと好きな事だったのですが…まぁ~訓練生には結構苦痛の時間だったようなので(笑)良かったのかな(^^) おしごと体験授業も延期と云う名の中止!!になるようです。体育大会は開催されるといいなぁ~~なんて、ちょっと希望を持ってる私です。有ります様に~~~

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけて マスク生活お願い致します。よろしくです(‘◇’)ゞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。