技能検定

おはようございます。

土日、お天気良くて☼めっちゃ暑かったですねι(´Д`υ)

今日の午後から雨降り☔突入のようですよ!! 明日、明後日と雨降り☔になるようです、いよいよ梅雨本番になりそうですね。むしむしと暑い毎日になりそうです。熱中症に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

16・17日と技能検定に出かけて参りました。16日1級の試験 先ずは道具の点検!! 注意事項の説明が有り、展開から試験開始です。 

17日2級検定 何とか無事終了です。全員の合格を期待している所ですが…楽しみに待ちましょう(笑) 合格発表は9月末ごろの予定です。

土曜日の訓練校『実技訓練』朝の挨拶から

二年生は・技能照査の課題に二級検定課題一年生はバケツ製作に取り組みました。 とにかく暑くてたまらん一日でしたが 皆、汗を拭きふき頑張っておりました。  技能照査の展開がまだ把握しきれていない(;。;)ひたすら展開の一日でした。ファイト!!   はんだ付け作業!!これはしっかりマスターしましょうね(^^) 次回は『学科授業』です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけて マスク生活お願い致します。 よろしくです(‘◇’)ゞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。