全板静岡大会 行って参りましたぁ~~✈✈

おはようございます。

金曜日~~曇り空☁の一日のようです。所によってはパラパラと小雨が降って来ることも有るので、折り畳みの傘🌂が有ると安心です。って事でしたよ。一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

18.19日と『全板静岡大会』に事務局参加して参りました。 朝、9時福岡空港に集合!! FDA142便にて静岡へGO!!✈✈静岡上空!!着いたぁ~~~♪ 待っていてくれたバスに乗り込み出発!!です。  コロナの関係ですね。バスの中では飲食禁止!!理事長は前日会議なので、ここでお別れなのです。お疲れ様です。ファイト!!(笑)私たちは、昼食です。なすび総本店で、美味しいお昼です。 美味しい料理に会話も弾む(笑) 途中アクシデントがあり、予定よりもかなり遅くなった昼食でしたが、腹ペコお腹に満足の昼食でした。(´~`)モグモグ

観光の始まりです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪日本平夢テラス  本当だったらこんなに素敵な富士山が見えるらしいです。お天気☼でとっても良かったのですが…霞が掛かって残念ながら見る事が出来ませんでした;つД`)シクシク でも、とても気持ちの良い眺めでした。 ロープウェイにて久能山東照宮へ マジでキツイ~~~!!の階段を上りました💦  葵の御紋が一ヵ所だけ逆さまになっている所が有るそうです。それを皆で探しております(笑) さぁ~~帰りますよォ~~の掛け声で階段下ります。(笑)

三保の松原 ここも時間の都合で行って戻っただけ(;´д`)トホホ 海岸を歩きたかったですぅ~~ 暴れん坊将軍のオープニングの場所なんだそうです。

夕飯会場街の中に突如現れた!!って感じの『浮月楼』 素敵なお庭を眺めながら食事会場へ さぁ~~一日お疲れ様でしたの夕飯🍺の時間です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 乾杯🍻の合図で始まり♪始まり~~~♪ 宴もたけなわ~~あッって間の二時間でした。 夜もライトアップで、更に素敵なお庭を通って 帰ります。何ば眺めよんしゃ~~とかいな??

19日大会当日 朝食は6時から…一番乗りですアハハ!美味しく頂いてありますかぁ~~(^~^)

 朝からカレーの元気マン!!発見!!👀

8時出発!!のバスの中!!大会会場【ツインメッセ静岡】へ 無事到着!! 先ずは展示ブースへ 一羽一羽の鶴で作って有ります。キラキラ奇麗な富士山です。 今年の技能競技大会の課題!!流石!!の出来上がりです。県板の青年部も頑張れ~~~💪  (笑)うちのお年寄り組気持ちよさそうです。あはははは… 何処でちゃ直ぐ座る(笑)

空気清浄機 なんでも有りますよ(^^)  参加してくれた県板の皆さんは堪能されて有りましたでしょうか?? しっかり、パンフレットを頂きまくった組合員さんもいらっしゃったようです。9時よりテープカット✂🎀です。10時開式…皆様ぼちぼち集合ですよォ~~(^o^)丿 大会から参加して頂いた方たちもいらっしゃるので、福岡県板総勢23名の皆さまです。

第72回 全国建築板金業者静岡大会の始まりです。・・・・・・・・・・・・・・・・・長い時間が過ぎました・・・・ 12時出発予定のバスに慌てて乗り込みました。(無駄に長かった…) 途中下車の皆様、翌日帰られるそうです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪お疲れ様でした。<m(__)m>

で、私たちは飛行機の時間まで最後の観光です。焼津さかなセンターにて 昼食とお買い物(へ。へ) 重たい荷物は宅配だ!!(^_-)-☆

静岡最後の立ち寄り所グリンピア牧之原(静岡のお茶園)です。  自由見学!!って事でしたが…お土産買っただけ(笑) 静岡空港貯着!! 観光バスの運転手・ガイドのお姉さま二日間有難うございました。

 手荷物の整理 皆同じ格好ってちょっとおもろ~~~笑笑

切符の配布FDA149便17時50分発です。 最後にもう一杯🍺 あはははは 搭乗手続きも済、後は飛行機乗るだけ~~✈✈

で、福岡空港到着!!  直ぐ座る~~~(笑) 一泊二日の全板静岡大会 無事終了です。今回はきっと今までで一番忘れられない二日間になった事だと思います。三年ぶりにお逢いした方も今回初めてお逢いし方も楽しい思い出作りご一緒して頂き有難うございました。次回は東京だと云う事です。が、まだ何も確定していない!!って事なので、どうなるのだろう???って感じですが、是非また皆様とご一緒できたらと思います。それまで、お元気に毎日をお過ごしください。二日間有難うございました。大変お疲れ様でした。

静岡空港で見つけた👀素敵な二枚(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ うちらの写真は送るからねェ~~(笑) 誰や??!!ってあはははは

二日間事務所を留守にしていたので朝からバタバタ!!金曜日、明日の訓練校の準備に銀行廻りと、時間だけが過ぎていく~~~って感じで、朝から書き込んでいたのですが…やっと終わった(-_-;) 只今14時(;´д`)トホホ

いつもだと、今日も一日 と、行くところですが… 午後からも気をつけてお仕事頑張って下さい💪 安全作業で怪我無いように~~~!!ふぁいとおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

明日の訓練校は『実技授業』です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。