今日は一日雨☔模様…

おはようございます。

昨夜降り出した雨☔は今日も朝から雨☔となりました。時々あがる時も有るようですが…明日も明後日も🌂マークが付いていたので…雨降りさんとお付き合いの一日になりそうです(;´д`)トホホ 気をつけてお仕事してくださいね(^^)

労災年度更新のお手続き書類がまだ郵送して頂けていない方がいらっしゃるのですがぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ 取りあえず、ちゃんと送って頂いた皆様の所には今日明日中に納入通知書の発送を終わらせますのでご確認くださいね。今年は6月中に年度更新を完了させるべく頑張るのです💪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

では、雨降りの一日今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。