年に一度は健康診断を受けましょう~~!!

おはようございます。

今日は昨日よりももっと暖かくなりそうです。太陽の下では汗ばむ感じになりそうですよ。お外仕事の皆様はそろそろ熱中症に気をつけないといけない季節になり始めましたね。こまめな水分補給でお元気にお過ごしください(^^)

全板国保加入者の皆さまで、特定健康診断を受診されていらっしゃらない方の所に本部より健診を受けましょう!!って、受診勧奨のはがきが届けられるようです。ご自分の健康確認!!って事で、一度受けられては如何でしょう?? 何も無ければそれで良し!! もし、何かあっても早期発見!!って事で早期治療になる可能性も有りますからね。年に一度は健康診断に行きましょう~~!!

全板国保は健診助成をやっておりますよ。追加メニューを受診されたら申請してください。詳細は全板国保HPに掲載されておりますが、事務所にお電話頂ければご説明いたします。皆で、健康になりましょう~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。