緊急事態宣言延長…(;´д`)トホホ

おはようございます。

晴れましたねェ~~☼ 久しぶりに朝から良いお天気です。気持ちの良い朝ですね(^^) 雨の心配はなさそうですが、熱中症には注意が必要ですよ。最高は30度まで上がるようです。こまめな水分補給で元気にお過ごしくださいね(^^)👍

ここ二三日 目ヤニが出てかいいなあなんて思っていたら…もらいものできたぁ~~(;。;)瞼がぶくって腫れて…醜い(;´д`)トホホ 朝、薬局寄って目薬勝って来た👍 最近は朝早くから開けてくれてる薬局があるのですねェ~~安心安心ですね。助かります。四日程しても治らなければ、病院へ行って下さいとの注意書き!! 治りますように~~(笑)

緊急事態宣言延長9月いっぱい!! やはりそうなりますよね(>。<) 訓練校がやばいぞ!! どうもこうもならんと思うのですが…二か月の休校は流石に痛い(>_<) 訓練生のやる気が削がれない事を祈っとこ🙏 10月からは技能士が合流です!! 総勢10名になりますが、新たな気持ちで頑張って参りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

取り敢えず、玉掛技能講習は延期にしておいて正解でした。玉掛技能講習に参加予定の皆様もう暫くお待ちくださいね。16日には施設の確認が取れますので、やきもきしながらお待ちください(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! お忘れなきよう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。