今日も暑いぞ!!水分補給!!忘れるなかれ!!

おはようございます。

今日も暑い一日になりそうですよι(´Д`υ);; 朝から28度!! 最高31度Σ(・□・;) 熱中症に注意してお元気にお過ごしくださいね(^^)

気が付くと7月も中旬!! 蝉がミンミンうるさく鳴いておりますよ!! 夏ですねェ~~🍉 学生はもう直ぐ夏休み🌻になるのかな?? コロナ禍での夏休み🌻って事で、今年も楽しみ半減の夏休みかもしれませんね。それでも楽しみなのは変わんないかな(笑)

今年はオリンピックの関係で祝日が動きまくっておりますので、8月の山の日も移動!! 11日が8日に移動で9日振替休日!!って感じになっているようです。で、県板のお盆休暇は例年のお休みより一日短くなりそうです(笑)

ワクチンの接種も進んでいるようですが…もう終わられた方も結構いらしゃるのでは?? 最近は人と会うと「ワクチン打った?」が合言葉のようになっておる私ですアハハハ早く皆さんのワクチン接種が終わってコロナが収束すると良いですね(^^) 私はまだまだなんですけどね(;´д`)トホホ

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れない様に!!

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。