リモート理事会お疲れ様でした。

おはようございます。

昨日のリモートでの理事会 お疲れ様でした。一時間程の理事会でしたが、議題の全てが皆様のご意見を頂き意義ある理事会になったと思います。有難うございました。コロナの蔓延が落ち着いてきたら今度は皆さんとお会いしての理事会になると良いですね。

今日も朝から暑いι(´Д`υ)です。雨降り☔予報ですが…昨日も結局帰るまで雨には合わずでしたので、今日もそうなると嬉しいのですが…なんだか空模様は今にも降り出しそうですね。雨具🌂の準備を忘れずにお出かけください(^^)

今月は、19日の海の日と、10月のスポーツの日が変更になって22・23日がお休みです。皆さんお間違いならない様にして下さいね。事務局も19日出社で、22・23日がお休みなりますよん。宜しくです。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 忘れない様に!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。