7月🎋入りましたぁ~~♪

おはようございます。

7月入りましたぁ~~🎋 お天気良いのも今日までのようですね。明日から徐々にお天気崩れていくようです。☂。土曜日は結構な降りに☔なるようですよ。来週はずぅ~~~っと🌂マークが付いていましたしね。そろそろ梅雨も後半です!! 今日は真夏日の一日になりそうですし…体調管理をしっかりして、お元気にお過ごしくださいね(^^)

暑さで朦朧として屋根に上らない様にして下さいよ!! 昨日、労災事故発生の一報が届きました(;。;) ちょっとでもくらくらするなぁ~~なんて思うときはとにかく体を休ませる!!心がけて下さいね。事故が有ってからでは遅いのですから!! 宜しくお願い致しますよ!! 自己管理は義務です!! 周りに迷惑を掛けない!!って事は大事です。無理して事故を起こす方がよっぽど迷惑なのですから。十分に気をつけてお仕事してくださいね。

さて、7月に入ったって事は、今日から祇園山笠飾り山の展示が有りますね。今朝博多駅の前を覗いてきたのですが…時間が早く見れませんでした(;´д`)トホホ 帰りにでも眺めてきますね(^^)

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れない様に!!

熱中症対策必須!! こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息!! 体調管理を万全に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。