突然の雨に注意です⚠

おはようございます。

今日もお天気良いようですね。午後からちょっと雨が降る所も有るようなので雨具の準備が有ると安心です。って事でしたよん(^^) 暑い一日今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

今年の山笠は飾り山のみ有るようです。中州流れと千代流れは無いようですが、7月1日から15日迄のお披露目です(^^) 夏の風物詩!!今年も無しかぁ~~と、思っていましたが飾り山だけでもあって良かったですね。博多の夏は山笠たい!!なのでね(^^) 博多駅の前では、準備をされて有りました。こんな時ですが、お近くに来られた時は是非ご覧になって下さいね(^^) 多分長居は出来ないと思いますが…

今日は国保の監査です。緊急事態宣言の解除を待っての監査なので、遅くなってしまいましたが、監査役員の方にはご足労かけます。よろしくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!( `・∀・´)ノヨロシク👊

熱中症対策必須!!こまめな水分・塩分補給!! 適度な休息をお忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。