ちょっと肌寒い一日になりそうですよん。

おはようございます。

今日は雨の心配は無いでしょう!!って事の一日晴れ模様のようですが、気温はちょっと低めかな!!肌寒い朝でしたね。風邪も冷たく感じるようです。気温の変化に体調管理も大変ですがお元気にお過ごしくださいね(^^)

コロナが若干増えだした(>。<)//って感じでしょうか?? 変異株も増えだしているようです!! マスク着用は基本中の基本ですね!!更に気持ち引き締めて参りましょう!!感染しないさせない!!を忘れずに( `・∀・´)ノヨロシク

今年度は名簿発行の年!!って事で、先日の理事会に於いて各支部組合員の方の名簿のチェックをお願いしたところで有りますが、流石!!支部長の皆様、早速皆様にご連絡して頂いたようで、変更や間違いのご連絡が次々とやって来ております。こんなに有ったのかぁ~~~(゚Д゚;)って感じです。今年度こそは後で間違ってます。の連絡が来ない様に作りたい私です(へ。へ) 皆様のご協力感謝です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがい手洗い!!体温チェック!!忘れずにです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。