本日理事会!!

おはようございます。

と~~っても良いお天気の理事会開催の朝~~~☕ 本日ご出席の皆様は後ろ髪引かれながらの出席だと思いますが、よろしくお願い致します<m(__)m> 今日の理事会はリファレンス大博多ビル貸会議室11階1105会議室 13時からです。

今日から、学校が始まったみたいです。いつものみどりの旗持ちおじさんが交差点にて交通誘導されて有りました。元気に朝の挨拶を交わしながらお疲れ様です!の日常がやって参りました(^^) 入学式もそろそろでしょうか? 真新しいランドセルの一年生を見かけるのももうすぐですね(^^)

我が訓練校は10日土曜日が授業一日目です。二年生4名・一年生4名 の8名と昨年より二名ほど少なりましたが、皆で楽しい授業が行えるよう頑張って参りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!!うがいう手洗い!!体温チェック!!お忘れなく!!

私、理事会に持っていく体温計…忘れた(;´д`)トホホ 皆さん検温して来て下さるかなぁ~~~(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。