土・日は講習会!!

おはようございます。

今日は気温差が著しい一日になるそうですよ。昼間は20度まで上がる⤴⤴ようです。着脱可能な衣服で体温調節!! お元気にお過ごしください。

今週14日(土)と15日(日)は『職長・安全衛生教育』の講習が有ります。ご参加の皆さま宜しくです。

場所:博多市民センター5階視聴覚室(14日) 4階第1会議室(15日)と両日の高教室が変わりますのでお間違えの無いように!!

時間:8時50分受付 9時講習開始 と、施設の開場と講習開始の時間に余裕が有りませんので遅刻する事が無いようにお願い致しますね。

各県内北九州~南部八女とちょっと遠い所から参加の方もいらっしゃいますが時間に余裕をもって気をつけて来てください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~

マスク着用、うがい、手洗い、体温チェックで感染予防!! 感染しないさせないを心がけて下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。