お天気下り坂⤵⤵🌂

おはようございます。

お天気下り坂⤵⤵☂今夜から雨降りだして、明日は雨模様☔の一日になりそうですよ。今日出来る事は今日中にちゃっちゃか片づけちゃいましょう👊

気温もぐんぐん下がっちゃいましたね。今朝もしっかり寒かったです。少し厚手の上着の方が朝は良いかもですよ。衣服で体温調整!!風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

今月は祝日が無いから…長いよねェ~~(´;ω;`)なんて思っていましたが…もう20日過ぎちゃいましたΣ(・□・;)早いわぁ~~~今年も2カ月ちょい!! 今朝年賀状の話が出ておりました…もうそんな時期がやって来たのかぁ~~って感じです。コロナ禍で何でもかんでも中止になった一年でしたが…月日は流れていくのですね…トホホホ(;。;);; やり残しが無いよう頑張れらネバ👍

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に👊

うがい、手洗い。体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。