台風の進路に注意です!!

おはようございます。

台風14号が発生!!って事で今週金・土あたりちょっと心配かもです。今後の台風情報に気をつけて下さいね。

昨夜から朝にかけてかなり冷え込んだ感じでしたが、昼間は25度と過ごしやすい一日になりそうですよ。お仕事日和ですね(^^)今日も一日頑張って下さい。

11月は理事会、職長安全衛生教育、と行事が有ってバタバタしそうですが…今月は何もないのんびりとした事務局です(へ。へ)穏やか~~~に毎日が過ぎていきます…

全板国保の皆様、今年度の健康診断はお済ですか?コロナ禍での健康診断と云う事で躊躇されていらっしゃる方もあるかと思いますが…病院に確認をとって受けられてくださいね。全板国保HPにて特定検診契約期間一覧表の今年度分が掲載されました。是非ご確認ください。で、健康診断を受けられてら補助金の申請を致しましょう!!40歳以上の方は特定検診は無料です。追加のメニューは7000円までの補助が出ますからね。申請の仕方が解らん(>。<)って方は事務局までご連絡ください。ご説明いたします。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に~~~

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。