季節は秋に突入です!!

おはようございます。

今朝はちと肌寒い~~って感じでしたが、今日、明日とお天気良いようですよ。一日の気温差が有るようです。風邪用心でお過ごしくださいね。

朝晩の気温は随分と下がって過ごしやすい季節になってなってきたようです。エアコンの稼働率もかなり下がったんじゃないですか? 昼間は太陽の下ではまだまだ汗ばむようですけどね。今日も一日お元気で頑張って下さい。

10月からインフルエンザ予防接種が開始されます。全板国保加入の皆様は補助金の申請を忘れない様にお願い致します。先日のニュースで最初のうちは65歳以上の方から予防接種を受けて下さい!!なんて言っておりましたね。中旬以降には皆さん受けて下さい。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!忘れずに~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。