台風10号に要注意⚠

おはようございます。

台風9号!風が凄かった(>。<);; 今朝は道に枝葉があちこちに落ちていました。銀杏の実も大量に落ちて潰され臭かった(笑) 今回は台風一過とはいかないようですね。10号が来ております(;。;) さらに警戒が必要な台風のようですよ。 明日は晴れ間も見えるようなので明日中には台風対策をしておいたほうが良いようです。日曜から月曜にかけてが今のところ最接近!!って事です。気をつけて下さいね。

土曜日は『フルハーネス特別教育』の講習が有ります。訓練生や講習参加の皆様は気をつけて来てくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!! こまめな水分ん補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。