残暑厳しいですよ!!

おはようございます。

さぁ~8月も残り一週間の始まりじゃ!! 元気に頑張って参りましょう~~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

週末、少しは涼しくなるのかな?って思っていたけど…やっぱ、めちゃんこ暑かったぁ~~ι(´Д`υ)

で、今日も猛暑の一日になりそうですよ(;。;)残暑厳しいですぅ~~~(>。<);; 熱中症に気をつけてお過ごしください。

土曜日の訓練校『実技訓練』 朝の挨拶一年生は前回の続きバケツの製作 終了したら生徒から塵取りを作りました。 丁寧にしっかりハゼ組します。 はんだ付け作業にはみんな時間がかかっております。

バケツなので水漏れ検査は必須!!  全員水漏れすることなく完成させました👍 二人は塵取りまで作ることが出来ました(^^)

二年生は、技能照査実技課題の製作!! まだまだこれからです。 コロナの関係でいろんな行事が中止になっている訓練校です。本来なら『おしごと体験教室』の日程だったのですが…実技訓練に代わりました。これからも変更を余儀なくされる事が考えられます。しっかり学んで卒業してもらえるように指導員も頑張っております。これからも事業主の皆様のご協力、宜しくお願い致します。

次回は『学科訓練』です(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

うがい、手洗い、体温チェック!!マスク着用による勘違い熱中症注意!!こまめな水分補給を忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。