十日恵比寿の始まり!!

おはようございます。

朝から強風雨!! 油断した私、向かい風にフウフウ言いながらなんとか出社致しましたァ~

天気予報では風が強いとは言っておりましたが・・・・曇りの予報だったのに・・・・この後徐々に回復の予定です(^^)気温も昨日と違って寒くなるようです。風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

12月決算の県板!今日も朝から伝票整理の事務局です(笑)元気モリモリ頑張ります!!

来週16日(木) 監査! 22日(水)理事会です。それぞれご担当の皆様お忘れなく!!

本日8日から11日迄『十日恵比寿』です。商売繁盛の御祈願で、お出かけされる方も結構いらっしゃるのではないかと思います。夜は冷え込みますから暖かくしてお出かけくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。