令和二年 仕事始め!!

明けまして、おめでとうございます。IMG_20200106_072450 IMG_20200106_072512 IMG_20200106_072552

皆様お元気に新年を迎えられましたでしょうか? 仕事始めの朝!!もう既に仕事始めてます!!って方もいらっしゃるとは思いますが、一週間元気に頑張りましょう~!!

お正月のお天気は比較的良いお天気で初詣に行かれた方も気持ち良かったのではないですか?どこに出かけても渋滞に出くわし(>。<)運転されたお父様たちはお疲れのお正月だったかもしれませんね(笑)一年の健康と家内安全、商売繁盛をお願いされてこられましたか?おみくじの吉凶に一喜一憂の我が家でした(へ。へ)

取敢えず、のんびりと年末年始を過ごさせて頂いた事務局!!今日から全開で頑張ります!今年も皆様のご協力を得ながら皆様のお役に立てるよう頑張っ参ります。今日からの一年!!、また、宜しくお願い致します。(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。