小春日和の一日です。

おはようございます。

今日は朝から良いお天気で小春日和の一日になるみたいです。お仕事日和の一日になりそうですね。

明日の午後からお天気崩れそうですよ。寒くなりそうです。

明日は県板『役員総代合同会議』です。八仙閣にて16:00開式です。17:30から協賛商社の皆様を交えての懇親会。協賛商社の皆様37名 組合員の皆様29名ちょっと組合員の皆様の出席が悪いですけど・・・・総勢66名の皆様になります。午後からお天気悪くなりそうなのでちょうど良かったかな(へ。へ) 各支部役員の皆様宜しくお願い致します。

今日は一日準備に追われそうな私(;。;) 忘れ物の無いようにしっかり準備して明日お待ちいたしております(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらしゃ~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。