名簿のご確認をして下さい。

おはようございます。

今日は一日曇り空のお天気みたいですね。折りたたみの傘が有ると安心ですね。って事でしたのでまァたいした雨降りにはならないと思いますが、雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね。気温も21度と平年並みの暖かさだそうです。比較的過ごしやすい一日になりそうです(^^) お元気にお過ごしくださいね。

4月も中旬を過ぎ大型連休ももう直ぐですね。言うても板金屋さんには関係ないんですけど!!って方も結構いらっしゃる事じゃないかと思います。訓練生も普通に仕事です!!なんて答えている子も居ましたので(へ。へ)ガンバ!! 事務局は延々お休みいたしますよ・・・・フフフ 私は27日訓練校が有りますから日曜日の28日からですが、5月の6日までしっかりお休みいただきます(^^) 連休明けたら全板高知大会が待っておりますねェ~♪私初めての高知だァ~~~~(^0^)♪って事で結構ウキウキしておるのですが(笑) 参加頂いている皆様の所には日本旅行さんからのご案内が届いておる事だと思います。確認して下さいね(^^)

今年は名簿発行の年です。各支部支部長の皆様の所にも名簿の変更が無いか確認をお願いしますと連絡がいっておる事だと思います。毎年の事ですが・・・(って、毎年書いているような私です。)新しい名簿がきてから違います!!と、ご本人からの連絡が届きます。支部長の皆様は確実に組合員皆様の確認をして下さいね。特に多いのが屋号です。○○板金店が○○板金工業所だったり、○○板金店が○○板金だったり、ちょっとした違いですが大事な事ですね。必ずご確認お願いいたします。作った名簿は二年間変更が出来ませんので確実に変更有る無しの確認をお願いいたします。支部長の皆様もお忙しい事だと思いますがご協力お願いいたします。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。