雨の水曜日~♪

おはようございます。

雨降り・・・恵みの雨らしいです。気温は高めの17度になるようです。午後には雨も上がるようですが・・・明日は再び雨予報(;。;) お仕事調整大変でしょうが頑張って下さい(^^)

朝のテレビで『今、天神は降っていません!!』なんて言うから取りあえずカッパ持って外に出たら・・・降りよるぅ~~(>。<) 急いでカッパ着てチャリぶっ飛ばし!! 思いのほかしっかり降っていて、びしょ濡れになっちゃいました。トホホホ・・・ 帰りには上がっていると思うから・・・・良いか(笑)

明日は、福岡市支部総会、後、ブロック会議(笑) お忙しい皆様の都合に合わせ合体させました(へ。へ) なんて言うか、いつも思う事ですが、役員の皆様は組合員の皆様が参加しやすいようにといろいろ考えて計画を立てておりますが・・・・どうやっても来ん人は来んのですね(;。;)なんかちょっと悲しい私です(;。;) まァ~いろいろ言ってもしょうがないので参加の皆様で頑張ります(笑)

では、雨降り水曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。