秋晴れの月曜日!!

おはようございます。

一週間の始まり月曜日の朝~~♪ 爽やかな秋晴れのお天気 気持ちの良い朝を迎えて有りますか? 今日も一日お元気にお過ごしください。

土曜日の訓練校は休校でしたので、私ちょいと協賛商社(株)渡辺藤吉本店様のイベントにお邪魔して来ました。っても、事務局の私と致しましては、協賛頂いている出展商社様のブースにご挨拶に伺うぐらいでしたが(笑) 規模の大きさにびっくりしながらも楽しませて頂きました。IMG_20181013_110531 IMG_20181013_123325 IMG_20181013_124333IMG_20181013_112459久しぶりにお顔を見ました。前校長♪お元気そうで何よりです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。