9月も残り一週間!!

おはようございます。

昨日は、秋の彼岸 中秋の名月 って事でしたが、生憎のお天気でお月様は見えませんでしたね。今夜は見れそうですよ(^^) ちょいと空を見上げてみてくださいね(^^)

9月も残り一週間!!来週は10月に入ります。『秋の交流会』迄10日余り、皆様からの出席のお返事を頂き若干安堵している事務局です。まだご連絡を頂けていない支部が二、三有りますが・・・・まぁ、お見えになるでしょう!!と思っております。お仕事の調整をして皆様ご参加お願いいたしますね。

土曜日の訓練校『学科訓練』IMG_20180922_091424 技能照査の実技課題の展開をIMG_20180922_100814 全員で挑戦です!!IMG_20180922_100821 IMG_20180922_100824 IMG_20180922_111429 IMG_20180922_131956 IMG_20180922_135143IMG_20180922_135045こんな感じに展開できました!!

IMG_20180922_143908 後に、アーク溶接実習に向けて安全作業の授業です。IMG_20180922_14374210月の最終27日は『アーク溶接実習』です!!

IMG_20180922_143758技能士!!来週は修了試験なので授業日では無かったのですが頑張りに来ておりました。偉い!!ファイト!!です(^^)

『お知らせ』 博多市民センター体育館IMG_20180922_131331来年4月まで工事中!!11月の『玉掛技能講習』に参加の皆様は駐車場が極端に少なくなっておりますのでご注意くださいね。

『おまけ』 山王公園の彼岸花IMG_20180922_114152秋ですねェ~♪

今週は金曜日までお天気良いようですね。週末は傘マークが付いておりましたよ。気温も平年並みって事でしたので、比較的過ごしやすくなってきたのかな。ってところです。一日の気温差が有るようなので体調管理を怠る事無くお元気にお過ごしくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!

10月4日(木)『秋の交流会』 皆様のご参加お待ちいたしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。