台風24号の進路に注意!!

おはようございます。

今日は秋晴れの一日になるでしょう~ なんて言っていたのですが・・・・薄曇りですよね。ウ~~~ン(--)ちゃんと晴れるかなぁ~ お外仕事の皆様には良い感じのお天気になるかもですね(^^) 今日も元気にお過ごしください。

事務局は『秋の交流会』に向けてちょいとバタバタ頑張っております(へ。へ) が、しかぁ~~~し 未だにご連絡が無い支部がありまぁ~~す(>。<) 午後から事務局長が電話を入れるとの事ですので、電話が鳴ったら・・・しまった(>。<)と思って下さいね。一応締切が有るものはそれまでには返事をする!!って心がけて下さるとちょっと嬉しい私です(^^) 宜しくです。

台風24号!! 今回は大丈夫だろう っと、思っていましたら・・・何だか怪しげに向かって来ておりますよ(+。+)30日から1日が最接近!!って事です。勢力が非常に強く速度が遅いので暴風雨の時間が長くなる!!って事です。取りあえず用心しておきましょう!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中♪

10月4日(木)『秋の交流会』皆様のご参加宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。