今日も雨降り でも、 金曜日~♪

おはようございます。

今日も雨降りの一日になるようです。降水確率70%ですが夕方には上がるようです。一日降ったり止んだりになるようですから雨具は手放せない!!ってことですね(^^)今日も一日お元気でお過ごしくださいね。

9月も後一週間となりました。10月4日『秋の交流会』ももう直ぐです。ご参加商社の方々からも、お問い合わせが多く入って来ております。そんなご参加商社様にガッカリさせちゃいけませんよね!!皆様のご参加宜しくお願い致します(^^) 支部長からのお返事来ませんねェ~(>。<);; 支部での集計がまだ出来ていないのでしょうか? 来週火曜日には来ている事を期待しておきます(へ。へ)

全板国保加入の皆様、インフルエンザの予防接種補助!! 10月1日接種分からですよ。行きつけの病院に予約を入れて予防接種を受けて下さいね。受けたら補助申請を忘れずに~~~(^^)♪

今年の冬もインフルエンザに負けずに元気に過ごせますように!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 明日は『学科訓練』です。

板金訓練校 技能士コース追加募集中!! 締切間近!!

10月4日(木)『秋の交流会』皆様のご参加宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。