秋の気配がしてきましたね。

おはようございます。

お天気になりましたね。一週間の始まりです(^^) 随分と過ごしやすい気候になりましたよ。気温も27度と秋の気配を感じる一日になりそうですね(^^) 気候の変わり目は体調を崩しやすくなりますので体調管理必須!!お元気にお過ごしくださいね(^^)今日も一日頑張って参りましょう~~~!!

土曜日の訓練校『実技訓練』生憎の雨降りでしたが皆しっかり頑張っておりました。IMG_20180908_161650二年生は四角のバケツ制作!! 一年生は耳巻加工の練習で、半丸樋を制作!! IMG_20180908_100104

IMG_20180908_151002 IMG_20180908_141118 IMG_20180908_105904 IMG_20180908_094619一緒に始めた作業ですが、得手不得手が有るんですよね。どうしても作業時間にバラつきが有ります。まだまだこれから頑張りましょう!!

IMG_20180908_131228 IMG_20180908_131218 IMG_20180908_131208 IMG_20180908_105332 IMG_20180908_094509流石の二年生は、図面を見ながらちゃっちゃと作っていましたが・・・・・ここでもバラつきがァ~~(;。;) 二年生は技能照査が待っているからキチンと出来るようになりましょうね。IMG_20180908_151432 IMG_20180908_150313はんだ付け作業、結構上手に出来ていましたよ(^^)

これから、一年生は一つ一つの作業を完璧にこなせるように、二年生は技能照査に向けての細かい作業が出来るように!!しっかり頑張って参ります(^^) これからも頑張る訓練生に暖かい応援宜しくお願い致します。10月4日は訓練生も参加しまァ~~~す(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!

10月4日(木) 県板『秋の交流会』皆さんのご参加宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。