10月4日 県板『秋の交流会』

おはようございます。

台風の次は地震ですかァ(>。<);; 今朝テレビで北海道の地震のニュース(;。;) 次から次と大きな被害の災害ばかり起こりますね(;。;) いつどこで何が有ってもおかしくない日本列島になりましたね(>。<) 災害準備用品のチェックを時々はしておきましょう!!

昨日の三役会IMG_20180905_103545 IMG_20180905_103532 IMG_20180905_101508お忙しい中のご出席有難うございました。10月4日『秋の交流会』に向けての決定事項などしっかり話し合っていただきました。それを踏まえて事務局は準備を進めていかせて頂きます。沢山の協賛商社の方々が展示ブースを出して頂きます。皆さんのご来場!!宜しくお願い致します(^^)

今日は、晴れるようですが、明日は雨降りになるようですよ(--) 今日出来る事は今日中に!!って事で、おしごと頑張って下さいね(^^)

では、今日も一日ご安全に!! 安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!

10月4日(木)県板『秋の交流会』皆様のご参加宜しくです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。