夏風邪はきついです(;。;)

おはようございます。

いやァ~~~(>。<);; 参った!参った!! 美人は熱に弱いときたもんだ!!アハハハ・・・

火曜日病院に行って『結構熱有りますね。』って言われた瞬間から私の身体は病気モード突入!! 38.8度まで上がり二日間下がらずのたうちまわっておりました(>。<);; やっと平熱まで下がったので元気に出勤したのは良いのですがいつものチャリ道がカナリきつかったァ~~~(>。<);; 一日かけて体力回復させます(へ。へ)もう大丈夫!!の私です(へ。へ) ご心配おかけ致しました。(-.-)

台風も無事通過したようですね。関西四国の方は結構すごい事になっていたようですが・・・・ とりあえず今日は若干お天気崩れるところも有るようなので雨具の準備が有ると良いでしょう。って、事でしたね。雨に濡れると風邪ひきますよォ~~~(笑) 用心して一日お過ごしくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です。

板金訓練校 技能士コース 追加募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。