明日から16日まで盆休み♪

おはようございます。

明日から盆休み~~~♪(へ。へ)♪

たいふう14号の影響が多少は有るようですが、そこそこ良いお天気の盆休みになりそうですね(^^)

13日は甲子園『沖学園VS大阪桐蔭』の試合!!テレビ観戦ですがしっかり応援せないかん(笑) なんせ母校ですからァ~~~(へ。へ)

事務局は17日(金)は事務局長は出勤しておりますが、私国際会議場での『おしごと体験教室2018』に参加しておりますので、居りません(>。<) 20日(月)にお会いしましょう~~~♪♪

10月『秋の交流会』 11月『玉掛講習』と 皆様には何かとご迷惑をお掛けする事が多い2018年後半ですが、宜しくお願い致します。

では、今日も暑くなりそうです。こまめな水分補給で熱中症対策!! お元気にお過ごしください(^^)

あッ!! そうだ!! テレビで云っていたのですが、夏は『脳梗塞』になる方が多いそうですよ!! 寝る前にコップ一杯のお水を飲むのも良いらしいです。是非実行してみてくださいね(^^)

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 元気にお仕事頑張りましょう!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

楽しいお盆休みを過ごされますように~~~~♪

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。