元気に挨拶致しましょう!!

おはようございます。

後、二日ァ~で盆休み~~~♪ っと気持ちがゆるゆるになっていませんかァ~? ちょっとした油断が怪我の元!! 気持ちしっかり引き締めてお仕事頑張って下さいね(^^) って、我がに言い聞かせる~~~~(笑)

皆さん、チャンと挨拶出来ていますか? おはよう、ただいま、行って来ます。等々コミュニケーションの第一歩は挨拶から!! お疲れ様です。ご苦労様。この一言で笑顔になる!って事も有りますよね(^^) 暑くて気持ち萎えちゃう毎日ですが、貴方の元気な挨拶で良し!!頑張ろう!!ってなる方もいらっしゃるかも知れませよ(^^) 自分の元気を奮い立たせるためにも 気持ちの良い挨拶心がけましょうね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/フャイト~~~!!

板金訓練校 技能士コース追加募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。