今日も暑い金曜日~♪

おはようございます。

昨日、『追い山笠ならし』 博多の街は夕方大渋滞(>。<) 今日は『集団山見せ』15:30からなのでまたまた夕方大渋滞!!になる事間違いなし!! 三時以降に博多方面へ行かれる方は遠回りでも迂回された方が良いと思いますよォ~(^^)

今日も朝から暑いあつい~~~(>。<);; 熱中症指数高いですよ~(--)塩分・水分をしっかりとって元気に一日お過ごしくださいね(^^)ガンバ!!です

8月17日(金)~19日(日)の三日間『おしごと体験教室2018』が開催されます。今年も訓練校全員参加です(^^) いつもお手伝い頂いている組合員・修了生の方と一緒に頑張って参ります(へ。へ) で、私楽しい準備に明け暮れております(へ。へ) 明日の訓練校は『実技訓練』訓練生も準備に励んでいます。暑い一日になりそうですが、頑張ります(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。