熱中症対策万全でお過ごしください。

おはようございます。

梅雨明けしましたねェ~ 朝から暑い暑い(>。<);; 蝉の声も聞こえ始めました。山笠も始まりいよいよ夏の始まりですね(^^)

今日は熱中症指数かなり高いです。塩分・水分の補給は忘れずに休む時は木陰で!! ご自分の身体の事はしっかり守ってあげましょう(^^)

来週19日(木)の理事会は結構内容が濃い理事会になる事が予想されます。欠席の無いようお仕事の調整して下さいね(^^)宜しくお願い致します。

では、朝から暑い一日の火曜日!! 元気に頑張りましょう!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

山笠の日程

12日(木)追い山ならし 15:59~

13日(金)集団山見せ  15:30~

15日(日)追い山笠   04:59~

ご参考までに~~~~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。