土砂降りの金曜日(>。<)

おはようございます。

すっごい土砂降りの朝です(>。<) 各地に警報が出ているようです。 災害警報のお知らせに注意してお過ごしくださいね。 明日も一日雨降りのようですね。梅雨の後半ドカ雨来ましたね(--)って感じですね。 お出かけの際には充分に注意してお出かけくださいね。

今日は、事業所作業場でのお仕事になっている方も多い事だと思います。ジメジメとした一日です。室内に於いても熱中症にはかかるという事ですよ!! ちゃんと塩分・水分の補給を忘れずにお仕事して下さいね。

全板連福祉共済に加入の皆様は熱中症で病院にかかられたら給付金が降りてきますので申請して下さいね。 身体がだるく、頭が痛い(>。<) なんて症状が出たらすぐ病院に行ってください。熱中症と診断されたら一日でも給付金が支給されます。面倒だと言わずに行ってくださいね。早め早めの対応が大事ですからね(^^)

では、土砂降り金曜日!! 今日も一日ご安全に!!

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。