台風7号接近中!!

おはようございます。

台風7号の影響で段々と風雨が酷くなります。夕方には最接近!!という事です。早めの台風対策をして、帰宅して下さいね。 事務局は交通機関の様子を確認しながら若干早めの帰宅とさせていただきます(--)

何事も早め早めの対応が大事ですよォ~

今月は19日(木)に理事会開催です。各支部支部長の皆様、久しぶりに開催の理事会です。全員のご参加宜しくお願い致しますね。って、言っても欠席される方はいらっしゃいますけどね・・・・お仕事されながらの事ですし、優先順位はそちらが先ですしね、いつもお仕事の調整をして参加してくださる皆様にはホント感謝致しております。後で議事録が届くと言っても直接話し合いをしている現場にいてこそわかる事ってあると思うんですよね。支部長の皆様は一応支部の代表です。細かな話し合いの結果を支部の皆様にお伝えして頂く事は大事な事ですので、なるべく欠席の無いよう宜しくお願い致します。

福岡商工会議所2階 第1研修室  三役会12:15 ~  理事会14:00~ です。

では、台風接近中の火曜日!! 今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。