梅雨の晴れ間がやって来た♪

おはようございます。

今日、明日と梅雨の中休みって事で晴れるようですよ(^^) 今朝は若干雨が残っている所も有るようですが、徐々に晴れて行くみたいです(^^) 梅雨の晴れ間は貴重です。一気にお仕事片付けましょう~♪

例年ですと6月に入ると『役員総代合同会議』の開催!!でしたが、今年は何やら楽しい催しを計画中です(笑) 組合員皆様全員に何からしら有効になるような事を!!と、理事長始め役員の皆様が検討されています。詳細等決まったらお知らせいたしますね(^^)楽しみに待っていて下さい♪

また、今年度の重点目標の一つとして保証書発行を掲げております関係で、23日に臨時責任施工自主検査員講習を行います。15名程の方が講習に参加予定です。講師に抜擢された皆様、宜しくお願い致します。事務局はただ今講習にむけて準備中です(^^)

あッ!!という間に半年が過ぎようとしておりますが、実りのある一年になるよう執行部一丸となって頑張っております。皆様の暖かいご協力よろしくお願いいたします。

では、梅雨の晴れ間の火曜日!!今日も一日ご安全に!!

安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。