全国安全週間 準備期間中

おはようございます。

梅雨空が戻って来ました~(>。<) 今日、明日と雨降りですね。 気温は24度前後と若干低めでむしむしとした暑さにはならないようです。薄手のカーディガン等一枚あると良いでしょう。って事でしたので、長袖一枚有ると良いかもしれませんね。雨降りなので、濡れても良いように着替えを持参でお出かけくださいね。風邪用心で一日お過ごしください(^^)

福岡県福祉労働部労働局 からのお知らせ

平成30年度全国安全週間

期間 7月1日~7日 準備期間6月1日~30日

安全衛生活動の推進

安全衛生管理体制の確立 / 職場における安全衛生教育計画の樹立と効果的な安全衛生教育の実施 / 自主的な安全衛生教育の推進 / リスクアセスメントの普及促進 / 等

職場における安全をしっかり見直して怪我の無いようお仕事して下さい。

詳細をご希望の方は県板事務局までお電話ください。追って郵送致します。

では、雨降り火曜日 今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。