土曜日の訓練校♪

おはようございます。

私、昨日ちょいと熱を出してしまいまして一日お休みいただいておりました。

本日元気回復!! 出社致しましたァ~(^^)♪

土曜日の訓練校『学科訓練』IMG_20180512_132305 IMG_20180512_132238一年生はちょっと難しくなった展開IMG_20180512_132208 IMG_20180512_132153 IMG_20180512_132133 IMG_20180512_110344 IMG_20180512_155903解らない時はちゃんと聞く!!これ大事!!

二年生は2級実技課題の展開!!IMG_20180512_132222 IMG_20180512_091636 IMG_20180512_132114

技能士はもちろん1級実技課題の展開!!IMG_20180512_132143 IMG_20180512_110300試験日がひと月早くなったのでちょっと焦ります(>。<);; 頑張れ~~~!! IMG_20180512_153949展開した奴ちょいとパシャリ!! 展開の仕組みが解ればなんて事無いものですが、まだまだこれからしっかり頑張って身につけて行くので楽しみにして下さいね(^^)

明日から『全板宮城大会』です。お天気、木・金が若干悪そうですが・・・・参加の皆様気をつけて行って来てくださいね(^^)

では、今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。