8月3日は建築板金の日!?

おはようございます。

本日タイトル『8月3日は建築板金の日』に決定されたそうですよォ~♪

4月20日に開催された日板協/全板連青年部総会に於いて提案がなされ 4月26日の全板連/日板協 合同理事会において決定された!!って事です。8月3日(ハ⑧・サ・ミ③)のゴロ合わせなんだそうです(^^) 全板連グループのウェブサイトに記載が有ります。一度ご覧になって下さいね。

今日は朝から雨降りジメジメです(--) 一日雨止まず!!って感じみたいですが明日は晴れますよ~♪どんたくにお出かけの方は日傘や帽子をお忘れなく(^^)

今日一日頑張れば明日から4連休のGW後半♪ 一日元気に参りましょう~(^0^)

雨降りの一日です。無理して怪我しない様に!! お車の運転は充分注意して!! 今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。