来週はGW突入です(^^)

おはようございます。

GW直前週~ 来週はGW突入です(^^)

今日午後からお天気下り坂、もしかしたらもう降ってる所も有るかもしれませんね・・・明日は90%の確率で朝から雨降りになるようです。気温は21・23度とちょうどいい感じみたいですね。雨対策をしっかりしてお出かけくださいね。

土曜日の訓練校『学科訓練』IMG_20180421_091927 一年生 初めての展開授業IMG_20180421_093750 IMG_20180421_105347 製図道具の使い方からIMG_20180421_105446 IMG_20180421_111536 IMG_20180421_135434勉強していました。 二年生先ずは展開の復習をしてIMG_20180421_105422 IMG_20180421_105439 IMG_20180421_132743二級実技の課題の展開に挑戦です(^^)何回も描いてしっかり覚えて欲しいと思っています。カンバ!!

技能士IMG_20180421_100557ひたすら1級実技課題の展開です。来月の実技授業までに展開をしっかりマスターしましょうね(^^)

おまけIMG_20180421_093848修了生が展開を学びに来ておりました。事業所でもしっかり描いて本番に臨んで下さいね。

訓練校では修了生の技能検定合格までしっかり見届けたいと思っております。その為の協力は惜しまないので、時間が有れば練習に来てくださいね(^^) 歓迎しますよ。 頑張れ技能検定受験生!!(^^)!!

では、週の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。