土曜日の君訓練校♪

おはようございます。

土日は結構寒かったですね。今日、明日と気温上昇暖かくなりそうです。 気温の変化が著しいので健康管理が難しいですが、お元気に一日お過ごしくださいね(^^)

土曜日は訓練校の『修了・入校式』でした(^^)DSCN0089[1]開式を待っています(^^)

修了生IMG_20180407_154926 DSCN0094[1]IMG_20180407_151029 IMG_20180407_150959IMG_20180407_151850 IMG_20180407_151946 IMG_20180407_152103全6名

優良訓練生で 表彰を頂いた訓練生♪ 全員無事この日を迎える事が出来ました(^^)おめでとう♪IMG_20180407_152830 DSCN0117[1] 県・訓練協会・県板と暖かい祝福のDSCN0119[1] お言葉を頂きました。ありがとうございました。DSCN0121[1] DSCN0123[1]

IMG_20180407_152437新入生代表挨拶! いきなりの挨拶お願いにも関わらずきちんと出来ていましたよ。感心です(へ。へ) ありがとうね 。

在校生IMG_20180407_153200 IMG_20180407_154920 IMG_20180407_152604お忙しい中 ご出席ただいた事業主の皆様。ありがとうございました。

懇親会のIMG_20180407_170436 始まり♪始まり~~~♪IMG_20180407_170439IMG_20180407_180442 IMG_20180407_172402 IMG_20180407_172313 IMG_20180407_172250 IMG_20180407_180508恩師に一杯♪IMG_20180407_211436大好きな皆と二次会(へ。へ)

最後までお付き合い頂きありがとうございました。14日学科訓練より新年度の訓練が始まります。また、皆で頑張っていきたいと思っておりますので、ご協力ご支援 宜しくお願い致しますとともに、これからの訓練生の成長を楽しみにしていて下さい(^^)

では、一週間の始まり月曜日!! 今週も元気に参りましょう!!

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。