夕方から雨降りですよ(--)

おはようございます。

ここ二、三日の陽気で桜の開花も若干早くなりそうですが、今日夕方から明日朝にかけて雨予報です。気温も下がって今日は19℃明日は16℃ってことです。しっかりぽかぽか陽気になれてしまった身体は少し下がっただけで寒さを感じてしまいますね。衣服での体温調節!!風邪ひかない様にお過ごしくださいね(^^)

三月も中旬に入り、街には卒業した子供たちがわんさか遊びまわっているようですねェ~4・5人連れだって道幅横いっぱいに並んで歩く…ちと迷惑かな(--) って、感じつつチャリ通の私です。これからいろいろ学んで欲しいなァ~(笑)

板金訓練校新年度訓練生 募集締め切りました。 お陰様で今年も一年生5名 1級技能士4名の入校が有りました。 4月7日(土)の修了入校式は在校生5名卒業生6名 総勢20名の訓練生が集合します(^^) 賑やかな修了入校式になりそうで今からワクワクの私です。今後も益々頑張る訓練校を見守って下さいね(^^)宜しくお願い致します。

では、今日も一日ご安全に!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。